小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

リズム遊びをしたよ~

関連キーワード:

膝をしっかりと伸ばして進むよ~!

お兄さん、お姉さんのお馬に変身しました。
ピアノの音に合わせながら膝をしっかりと伸ばして進んでいましたよ。

膝をしっかりと伸ばして進むよ~!

はたらくくるま

はたらくくるまがブームの子どもたち。
今日はパズル遊びをすると「のりものがいい!」とすぐに乗り物のイラストが描かれているものを選んで遊び始めていました。パズルが完成すると「もう1回する!」と気に入って繰り返し遊んでいる子が多かったですよ♪

はたらくくるま

PHOTO

  • カメさんに変身したよ~!

    カメさんに変身したよ~!

  • トンネルくぐったよ~☆

    トンネルくぐったよ~☆

  • よちよち、あひるさん~、かわいいな~♬

    よちよち、あひるさん~、かわいいな~♬