小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年08月27日

今日の水遊びは?

関連キーワード:

水遊びの用意だ~

自分のマークから帽子を取って被ろうと頑張っています!!
これであってる?と先生に見せてくれましたが
おしい・・・反対だったね!

日々挑戦したり自分でしようとする意欲が強く出ているあひる組さんです☆

水遊びの用意だ~

今日は何するの?

お魚さんがバケツの中に居るんだけど、このままだと苦しいからお水に入れてもいいかな?
と伝えると大きな声で「うん!!」と答えていた うさぎ組さん。

タライの水の中に返すと、みんなポイを手に取り魚すくいが始まりましたよ!!
楽しかったね!!

今日は何するの?

PHOTO

  • マトリョシカ!中にはカメさんが居るよ♬

    マトリョシカ!中にはカメさんが居るよ♬

  • ペットボトルシャワーがお気に入り☆

    ペットボトルシャワーがお気に入り☆

  • わーい!!

    わーい!!

  • お家みたいだね!

    お家みたいだね!