企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長崎新地保育園

日常
掲載日時:2024年05月30日

みんなでうんどう遊び!

関連キーワード:

台の上からジャーンプ!!

毎日元気いっぱいの新地キッズ☆
お部屋でうんどう遊びをしました。
マットの上をゆっくり歩いたり、台に上ったりと全身を動かします!

台の上からジャーンプ!!

順番を守って歩くことができました!

マットの上を順番に歩いて、元気にいち、に!!
お友だちと一緒だと楽しさも倍増です♫

順番を守って歩くことができました!

マットの上でごろーん!

最後はみんなでマットの上をハイハイしたり、寝転がって遊びました!

マットの上でごろーん!

PHOTO

  • まねっこ遊び♫へびさんに変身!

    まねっこ遊び♫へびさんに変身!

  • みのむしご~ろごろ♫

    みのむしご~ろごろ♫

  • 絵本「できるかな」に合わせて身体を動かしました!

    絵本「できるかな」に合わせて身体を動かしました!

  • わたしもがんばるぞ!

    わたしもがんばるぞ!