小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長岡天神保育園

日常
掲載日時:2024年08月14日

お部屋でも楽しんでいます☆

関連キーワード:

なに作ってるのかな?

2人で協力してブロックを組み立てています!何作っているの?」と聞いてみると「駐車場!」「工事の車が入るの!」と教えてくれました。大きな駐車場が完成していましたよ!

なに作ってるのかな?

お顔を見つめ合って!

何して遊んでいるのかな?楽しそうなおもちゃもっているなー!とお友だちに興味を持ち始めたひよこ組のお友だち!お顔を覗いてにこっ!と微笑む姿はとても可愛らしいです!

お顔を見つめ合って!

PHOTO

  • 足の力を使って前に進みます!

    足の力を使って前に進みます!

  • お片付けのお手伝いもしてくれています!

    お片付けのお手伝いもしてくれています!

  • 段ボールの中からばぁー!

    段ボールの中からばぁー!