小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長岡天神保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

古墳公園へ行きました♪

関連キーワード:

なにを見つけたのかな~❔

お友だちと一緒にかかわって遊ぶことが増えはじめたうさぎ組の子どもたち!!
お気に入りのショベルカーに石をたくさん集めていました♪
みんなで協力して・・。

なにを見つけたのかな~❔

たくさん集めたよ♪

ショベルカーいっぱいに集めることができたよ☆

たくさん集めたよ♪

テントウムシもみつけた!!

テントウムシを見つけ、てのひらにのせてみました!
興味津々にじーっと見つめています

テントウムシもみつけた!!

PHOTO

  • おともだちにもみてみて~!!

    おともだちにもみてみて~!!

  • ひよこぐみのおともだちも興味津々です♪

    ひよこぐみのおともだちも興味津々です♪