企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズながの石渡保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

紙の雨におおはしゃぎ!

関連キーワード:

みんなでお絵描き楽しいな!

床に大きな紙を敷くと、何が始まるのかな?と興味津々に集まってくれるお友だち。

クレヨンを出すと、早速お気に入りの色を手にして思い思いにお絵描き!

みんなで描くと楽しいね!
大きな紙が嬉しくて、みんなで寝転がりながら夢中になって描いていました。

みんなでお絵描き楽しいな!

雨が降ってきた!

描いた紙をビリビリちぎって破いてみることに。

それを両手で集めて上に投げると…
紙が降ってきた!

投げるたびに楽しそうな歓声があがっていました。
まるで雨みたいだ~と大はしゃぎ!
大盛り上がりでした。

雨が降ってきた!

PHOTO

  • 何を描こうかな?

    何を描こうかな?

  • みんなで集まって仲良くお絵描き!

    みんなで集まって仲良くお絵描き!

  • 大きな紙は破りがいがあるね

    大きな紙は破りがいがあるね

  • お布団でお昼寝ごっこ

    お布団でお昼寝ごっこ