イベント
掲載日時:2024年07月19日

参観日~1歳児~

一緒に水遊びをしたよ!

今日はあひる組1歳児のお友だちの保育参観の日!
暑かったこの日は一緒に水遊びをしました。

プールの中に手を入れたりお家の方と一緒にジョウロに水を入れたり・・・
時間いっぱい水遊びを満喫しました。

一緒に水遊びをしたよ!

パパとママと食べるともっとおいしいね

今日の献立は魚!

パパやママと食べる給食はまた格別で、もりもりご飯が進みます。

食育から水遊び、給食まで普段の園生活の様子を見ていただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

パパとママと食べるともっとおいしいね

PHOTO

  • いらっしゃいませ~!

    いらっしゃいませ~!

  • 一緒に絵本も読んだよ

    一緒に絵本も読んだよ