イベント
掲載日時:2024年07月19日

参観日~2歳児~

散歩に行きました。

みんなが楽しみにしていた参観日!

いつもは先生やお友だちと手を繋いで歩く散歩コース。
マリーゴールドや謎のキノコ?!
ダンゴ虫にアメンボ…

お家の方と発見し
お話をしながらゆったりと
散歩時間を満喫しました。

散歩に行きました。

製作をしました。

大好きな糊の製作を
大好きなお家の方と
楽しみました。

三角や半円の画用紙を
糊で貼り付けて
アイスクリームを作りました。

シールでトッピングして
完成です!

製作をしました。

試食会をしました。

お家の方に保育園の給食を食べて頂きました。

「保育園で毎日食べている給食を
一緒に食べる良い機会でした」と
感想もいただきました。

参観日に来ていただき
ありがとうございました。

試食会をしました。

PHOTO

  • お友だちのパパとお話したよ。

    お友だちのパパとお話したよ。

  • ママと一緒に手遊びしたよ。

    ママと一緒に手遊びしたよ。

  • パパ、わたしやるから見ててね。

    パパ、わたしやるから見ててね。

  • ここにシール貼るね。美味しそうだね。

    ここにシール貼るね。美味しそうだね。

  • 見て見て!できたよ‼

    見て見て!できたよ‼

  • あの白いのキノコだよ‼

    あの白いのキノコだよ‼