日常
掲載日時:2024年05月09日

子どもの日の会

関連キーワード:

やねよりたかいこいのぼり

もうすぐ子どもの日!
少し早めですが保育園でも子どもの日の会がありました

手袋シアターのこいのぼりが登場すると
「大きいこいのぼりはパパ!」「小さいこいのぼりは・・・私?ぼくかな?」


やねよりたかいこいのぼり

元気に大きくなーれ!

園長先生から
「こいのぼりはみんなが元気に大きくなーれ!という意味があるんだよ」
というお話がありました


お友だちもこのこいのぼりのように元気にたくましく成長してほしいと思います

元気に大きくなーれ!

PHOTO

  • ひよこ組、うさぎ組のお友だちのこいのぼり

    ひよこ組、うさぎ組のお友だちのこいのぼり

  • あひる組のお友だちのこいのぼり

    あひる組のお友だちのこいのぼり