小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長浜保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

真夏のパラダイス~♫

関連キーワード:

きもちいいですか~~♫

準備体操をしてお外に出るとプールを見て『わーい!!』と入っていくうさぎ組さん。ジョウロやカップを見つけると水を沢山入れてお友だちの頭にかけあいして楽しんでます。

きもちいいですか~~♫

窓の壁面もエンジョーイ♪

窓についているおばけちゃまも暑くてたまりませんでしたが優しいお友だちが水をかけてくれて元気100倍!!気持ちよくなりニッコリ笑顔でみんなを見守り続けてまーす❤

窓の壁面もエンジョーイ♪

ツルツルでつっめたーい♫

室内でプールの中に氷を入れるとつかみたいのですが・・・ツルっ♪ツルっ♫と氷さんどこかへいってしまいますが、ねらいをさだめてキャッチ!!嬉しくってドヤ顔でーす❤

ツルツルでつっめたーい♫

近くの施設も見る