小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長浜保育園

日常
掲載日時:2024年07月23日

おふねはギッチラコ~♪

関連キーワード:

手づくりおもちゃをつくっちゃお~☆彡

プラスチックを重ねお舟に見立てシール貼りをしました。カラフルなお船が出来上がると『ほら~見てできた!!』と見せてくれました。

手づくりおもちゃをつくっちゃお~☆彡

どこにはろうかな~♫

手づくりカップシャワーにシール貼りをしました。カッコよく完成させるぞ~!カップを持って集中して作ってます。

どこにはろうかな~♫

お船もおててもギッチラコ~♪

うさぎぐみさん、あひるぐみさん手づくりおもちゃが出来上がるとお水に浮かべてお船もおててもバッシャバシャしてはしゃいでいました。またしようね♡

お船もおててもギッチラコ~♪

近くの施設も見る