認可保育所(認可)ニチイキッズ武蔵野やはた保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

カレーパーティー~試食編~

関連キーワード:

いただきまーす!

いよいよ給食の時間。
3歳児さんが洗って、4歳児さんが皮をむいて、5歳児さんが包丁で切ったにんじんが入っている特製カレーです。
ほかにもトマトやピーマン、チキンが入っておいしそう。
いただきまーす!

いただきまーす!

皆で楽しく食べよう

今日は3クラス合同で、異年齢のお友達とテーブルを囲みました。
いつも一緒に給食を食べることがない組み合わせのテーブルでも、何やら話が盛り上がっています。
楽しくお話しながら食べると、もっとカレーがおいしく感じるね。

皆で楽しく食べよう

カレーパーティー大成功

みんなで力を合わせて作った、とってもおいしいカレー。
おかわりもたくさんして、とっても満足です。
カレーパーティー大成功!だね!

カレーパーティー大成功

PHOTO

  • とってもおいしい!

    とってもおいしい!

  • 僕が皮むいたにんじん、入っているかな?

    僕が皮むいたにんじん、入っているかな?