認可保育所(認可)ニチイキッズ元鳴尾保育園

イベント
掲載日時:2024年08月13日

☆夏祭り☆

関連キーワード:

「いらっしゃいませ!」

幼児組の子どもたちが準備をしてきた「夏祭り」
本番の今日は、乳児組さんと保護者の方をお客さんに迎えて大きな声で「いらっしゃいませ~!!」
手作りかき氷は、イチゴ、ブルーハワイ、オレンジ、ぶどうと、色々な味をそろえましたよ!どれも本物みたいですね!

「いらっしゃいませ!」

ゲームコーナー「わにわにぱにっく!」

池の向こう側から「ワニ」が出没!
さぁ、大変!ピコピコハンマ―でやっつけろ!

ゲームコーナー「わにわにぱにっく!」

本物のかき氷を「いただきま~す!」

給食の後には、本物のかき氷屋さんが登場!
みんなで冷たくて美味しいかき氷を堪能しました。

本物のかき氷を「いただきま~す!」

PHOTO