小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

日常
掲載日時:2024年09月16日

うさぎ組さん準備中!

関連キーワード:

何の準備?

今月末の運動会に備え、何やらうさぎ組さんが準備をしているようです。

手にはクレヨン、大きな紙に向かって一生懸命に色を塗っています!

何の準備?

うさぎさんやどんぐりが見えますね!

なんだか素敵なものができる予感…♪

一体どんな競技を行うのでしょうか?本番が楽しみです!

PHOTO

  • カエルさんも発見です!いろんな動物がいるのかな?

    カエルさんも発見です!いろんな動物がいるのかな?

  • お友だちと一緒に共同制作♪楽しいね!

    お友だちと一緒に共同制作♪楽しいね!

  • 完成した絵と一緒にパシャリ!運動会がんばるぞ!

    完成した絵と一緒にパシャリ!運動会がんばるぞ!