小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

9月の誕生会

関連キーワード:

9月の誕生会に参加しました!

今月のお誕生日は、うさぎ組さんとあひる組さんのお兄さんコンビです。

前に出て恥ずかしそうにしながら、お歌やカードのプレゼントをとっても喜んでました!

お誕生日おめでとう!素敵な1年にしてね♪

お楽しみの出し物は、みんなが大好きな『はたらくくるま』のパネルシアターでした!

「のりもの集まれ♪いろんなくるま♪」

音楽に合わせて、みんなもノリノリで歌ってくれましたよ!

どんな車が出てきたかな?

PHOTO

  • バースデーカード嬉しいね♪

    バースデーカード嬉しいね♪

  • インタビュー緊張しちゃう!

    インタビュー緊張しちゃう!

  • ひよこ組さんもパネルシアターに興味津々でした!

    ひよこ組さんもパネルシアターに興味津々でした!