小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

日常
掲載日時:2024年06月27日

6月の製作

関連キーワード:

ヒュ~…ドンドン!!!

今月の製作を行いました!

暑い時期に夜空に打ちあがる、アレを作ります!

クラスによって内容も違うみたいですね。

こちらは細かく切った色紙を張り付けているあひる組さん。

カラフルでとってもきれいです♪

ヒュ~…ドンドン!!!

いろんな色があるよ♪

うさぎ組さんは、絵具を使って夜空へ描いていきます!

オレンジ、黄色、赤、ピンク…

暗い夜空が色鮮やかに明るくなっていきます!

7月に保育室に飾られる予定ですので、お楽しみに♪

いろんな色があるよ♪

PHOTO

  • ひよこ組さんは手形スタンプをしました!感触にびっくり?

    ひよこ組さんは手形スタンプをしました!感触にびっくり?

  • 絵具を大胆につけていきます!

    絵具を大胆につけていきます!

  • カラフルになったよ♪

    カラフルになったよ♪