小規模保育事業(認可)ニチイキッズ元今泉保育園

イベント
掲載日時:2024年04月22日

4月の誕生会

関連キーワード:

Happy Birthday!

4月の誕生会に参加しました!

今年度トップバッターのお誕生日は、ひよこ組のお友だちです♪

少し恥ずかしそうにしながらも、頑張って前に出てくれました。

バースデーカードのお写真もとってもかわいいですね!

お誕生日おめでとう♪素敵な一年にしてね!

Happy Birthday!

みんなで協力して作るよ!

お楽しみの出し物は、スケッチブックシアターでした!

冷蔵庫の材料を使ってアイスクリームを作るようです。

卵を割って、牛乳を入れて、砂糖もまぜて…

みんなで協力して、役割分担をしました。

みんなで協力して作るよ!

お味はいかが?

完成したアイスクリームがこちら!

とってもおいしそうにできましたね♪

あひる組さんが味見をしてくれるようですよ。

甘くておいし~!と大喜びでした!

お味はいかが?

PHOTO

  • お誕生日BOYです♪

    お誕生日BOYです♪

  • いろんな材料があるみたいです!何味のアイスができるのかな~?

    いろんな材料があるみたいです!何味のアイスができるのかな~?

  • ペロペロ♪おいしいね!

    ペロペロ♪おいしいね!