小規模保育事業(認可)ニチイキッズ瑞穂保育園

日常
掲載日時:2024年07月29日

サーキット遊び

関連キーワード:

サーキット遊びをしました!

一本橋をゆっくり渡ってみたり、マットの上をハイハイで行ったり、トンネルをくぐってみたりと楽しいサーキット遊び!
一人ひとり順番で行ってみたり、お友だちとペアで行ってみたりと楽しむ子どもたち!
名前が呼ばれるまでは座って待っている子どもたちです!
マットがお山になって登って滑り台のようにシューと滑る子もいましたよ!
トンネルが二つになると嬉しそうに入っていく子もいました!
またサーキット遊びしようね!

サーキット遊びをしました!

PHOTO

  • 座って待っていられるよ!

    座って待っていられるよ!

  • ハイハイでマットを渡るよ!

    ハイハイでマットを渡るよ!

  • トンネルからこんにちは!

    トンネルからこんにちは!