小規模保育事業(認可)ニチイキッズ瑞穂保育園

日常
掲載日時:2024年07月13日

お誕生会

関連キーワード:

お誕生会をしました!

6月生まれのお友だちのお誕生会をしました!
お誕生日の歌を歌ってみんなでお祝いしましたよ!
大きな誕生日ケーキにろうそくを立ててフ~と吹き消しましたよ!
ケーキをみんなで食べてニコニコの子どもたちでした!
動物さんたちもお祝いに来てくれましたよ!
動物さんたちがプレゼントを持ってきてくれ、みんなでプレゼントを開けると中から大きなケーキが出てきてとっても嬉しそうな子どもたちでした!
とっても楽しいお誕生会になりました!

お誕生会をしました!

PHOTO

  • 「ロウソクフ~!」

    「ロウソクフ~!」

  • 美味しそうなケーキだね!

    美味しそうなケーキだね!

  • プレゼントのケーキうれしいね!

    プレゼントのケーキうれしいね!