小規模保育事業(認可)ニチイキッズ瑞穂保育園

日常
掲載日時:2024年06月08日

楽しいリトミック!

関連キーワード:

リトミックをしました!

タンバリンを叩いたり、動物さんや虫さんに変身したり楽しいリトミックをしました!
タンバリンを叩いて、お名前を言えるお友だちもいました!
ちょうちょになりきって手をひらひらさせてみたり、カエルになりきってピョーンと飛んでみたりしてまねっこ遊びを楽しみましたよ!
小さいフラフープを使って電車ごっこも楽しみました!
ハンドルにしてブンブ~ン!としている子や輪の中に入って電車に乗っている子もいましたよ!
とっても楽しかったようでニコニコ笑顔の子どもたちでした!

リトミックをしました!

PHOTO

  • ピョ~ン!

    ピョ~ン!

  • おなかを「ツンツン!」

    おなかを「ツンツン!」

  • 電車に乗ってレッツゴー!

    電車に乗ってレッツゴー!