小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

日常
掲載日時:2024年06月13日

ひよこ組(0歳児)・たのしいね。

関連キーワード:

楽しみな絵本の時間

どんな絵本を読んでくれるのかな?ドキドキワクワクしながら楽しみにしている絵本の時間です。
先生が読んでくれる絵本はふだんから手遊びや歌も歌っている絵本なので夢中になって見ていました。

楽しみな絵本の時間

ハイ、チーズ‼

最近は、気になるおもちゃがあると、自分からその場所へ行って遊ぼうとする姿が見られるようになりました。ボール落としの準備をすると、みるみるうちに大集合。
「こっちむいて~。」の一言で、ハイ、チーズ!!

ハイ、チーズ‼

今日のおやつはなにかな?

食べることが大好きなひよこ組の子どもたち。
「今日のおやつは何かな?」と、視線はきれいな色のアジサイゼリーのおやつにくぎ付け。
食欲いっぱいな子どもたちです。

今日のおやつはなにかな?

PHOTO

  • 完了食になったよ。

    完了食になったよ。

  • 自分でコップを持って飲めれるようになったよ。

    自分でコップを持って飲めれるようになったよ。

  • 一口サイズで食べれるよ。

    一口サイズで食べれるよ。

  • 上手に手を添えて。

    上手に手を添えて。

  • お返事ハーイ!

    お返事ハーイ!