小規模保育事業(認可)ニチイキッズみやざき中央保育園

日常
掲載日時:2024年04月04日

*おさんぽ*

関連キーワード:

見つかっちゃった~!

電柱にかくれんぼしていました!
「ばぁ!」ととってもいい笑顔で笑ってくれました~
それも高速いないいないばぁでした(笑)
つかの間の晴れ間に、お散歩行けてよかったね☆

見つかっちゃった~!

はじめてのお散歩!

全クラス揃って初めてのお散歩☆
涙が出ていたお友だちも、元気いっぱいの表情に変身!
虫やお花を見つけて楽しかったね。

はじめてのお散歩!

いっぱいあったよ~!

落ち葉をたくさん拾って集めていました!
何でも集めたくなる気持ち分かります☆
色んな形の葉っぱがたくさんあったね!

いっぱいあったよ~!

PHOTO

  • あちょー!

    あちょー!

  • あれれ?恥ずかしかったかな?

    あれれ?恥ずかしかったかな?

  • あっちに行こ~!

    あっちに行こ~!

  • 歌舞伎役者の様です!

    歌舞伎役者の様です!