イベント
掲載日時:2024年07月29日

7月の誕生会

関連キーワード:

おめでとう!

7月生まれのお友達にお名前と何歳になるかを聞いてみたら
ちょっぴり恥ずかしそうに教えてくれました。
歳は難しいので、指で教えてあげると頑張って真似をしていました。

おめでとう!

好きな物はなあに?

好きな果物は、ぶどう。
好きな乗り物は、黄色のバス。
好きな動物は、ねこ。
しっかりと選べました。できたよ~ジャジャ~ン

好きな物はなあに?

天までとどけ~

みんなで、誕生日の歌のプレゼントです。
♪ぐんぐん のびて てんまでとどけ ほんとに おめでとう~♪
保育士に抱えてもらって、可愛い笑顔を見せてくれました。

天までとどけ~

PHOTO

  • みんなで一緒に、ハイポーズ!

    みんなで一緒に、ハイポーズ!

  • 今回のお楽しみはエプロンシアターの3びきのこぶたです。どーなるのかなと、とても真剣に見ていました。

    今回のお楽しみはエプロンシアターの3びきのこぶたです。どーなるのかなと、とても真剣に見ていました。

  • みんなで大好きなキラキラ星を歌ったよ。

    みんなで大好きなキラキラ星を歌ったよ。

  • わぁ~おおかみがでた~

    わぁ~おおかみがでた~

  • エプロンシアター 3びきのこぶた。一番下のこぶたちゃんは、レンガの家を作りました。

    エプロンシアター 3びきのこぶた。一番下のこぶたちゃんは、レンガの家を作りました。