認可保育所(認可)ニチイキッズみたけ保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

で・き・る・か・な?

関連キーワード:

かんぽっくりって?

4歳児ぱんだぐみさん、運動会に向けて張り切って練習に参加しています。今日はチャンスレースの中で使う「かんぽっくり」に挑戦!「かんぽっくり」って何だ?というお友だちもみんながやっているのを見て興味津々!さぁやってみよーう!

かんぽっくりって?

進んでみよう!

かんぽっくりに足を乗せ、ひもをピーンと持ったら準備OK!さぁ歩いてみよう!ぱんだぐみさん、なかなか上手です。はじめは慎重だったお友だちも慣れてくるとパカポコパカポコいい音を立てて進みます。楽しくて嬉しくて笑顔いっぱいのぱんだぐみさんでした。

進んでみよう!

PHOTO

  • さぁ進むよ~!

    さぁ進むよ~!

  • 次は僕たちの番だよ!

    次は僕たちの番だよ!

  • またやりたいね!

    またやりたいね!