認可保育所(認可)ニチイキッズみたけ保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

おもいっきり身体を動かそう! ~りすぐみ~

関連キーワード:

がんばれ体育教室

3歳以上児対象に開かれている「体育教室」はみんなの大好きな時間。この日は縄跳びを使った動きに挑戦の3歳児りすぐみさん。
まずは先生の動きに合わせて身体をぐ~んと動かします。みんなとっても上手です!

がんばれ体育教室

おもいっきりジャ~ンプ!

先生が長く伸ばした縄跳びロープの上を跳んでみよう!順番にぴょんぴょん跳んでいくりすぐみさん。何回も繰り返していくうちにリズムよくぴょんぴょん!みんなとっても楽しそうです。次回の体育教室も楽しみですね!

おもいっきりジャ~ンプ!

PHOTO

  • いいぞいいぞ その調子!

    いいぞいいぞ その調子!

  • 身体を動かすと気持ちいいね!

    身体を動かすと気持ちいいね!

  • 順番に跳ぶんだよね!

    順番に跳ぶんだよね!