イベント
掲載日時:2024年09月23日

たのしもう会!

関連キーワード:

今月は誕生日の子がいないので、かわりに『たのしもう会』を行いました!

先生の出し物“変身おばけちゃん”
興味津々で前のめりになりながら見て、楽しむ子どもたち。

オバケの色がいろんな果物の色に変身し、
分かってくると「スイカ!」「バナナ!」と
果物の名前を答えていました。

出し物を見た後には、大きな模造紙に絵の具で色を塗りました。

先生が見本をやってから各部屋に移動し、大きな模造紙が広がっていると「わあ~!」とワクワクした表情をしていました♪

さっそく手に色を塗ってペタ!!と手型を押したり筆を持って色をぬりぬり♪♪

色も混ぜて、変化する色に驚きながら楽しんでいました!

皆で塗った模造紙は玄関の壁面で使います!!
どんな壁面になるかな??楽しみだね!!

PHOTO