企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年09月24日

サーキット遊び♪

関連キーワード:

サーキット遊び♪

今日の2歳児うさぎ組さんは、ダイナミックな
サーキット遊びをしました!

スズランテープのトンネルをほふく前進で
どんどんと進んでいきますよ。

前回よりも、自信を持って取り組む
姿勢を見せてくれたうさぎ組さんです♪

サーキット遊び♪

見ててね!と言わんばかりに勢いよく
ジャンプする子どもたち。

先生の補助がなくてもサーキットを
無事ゴールしていました。

待ってるお友だちは、応援団となって
見守っていました♡

PHOTO

  • 1歳児さんは、でこぼこマットに挑戦です♪

    1歳児さんは、でこぼこマットに挑戦です♪

  • 0歳児さんも、くぐり抜けてしてみたよ!

    0歳児さんも、くぐり抜けてしてみたよ!

  • ゴールしてポーズ☆

    ゴールしてポーズ☆