企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

新しいお友だち♡

関連キーワード:

新しいお友だち♡

9月から0歳児ひよこ組さんに
新しいお友だちが加わりました♡

小さなお友だちに釘付けな子どもたち。

あくびをしたり、手を動かすたびに
少しの表情も一喜一憂なようで、見守っていました☆

新しいお友だち♡

今日は、氷あそびをしました。

お花のブロックがある氷があり、子どもたちは
早く氷を溶かしてお花ブロックを触りたくて
「きゃ~冷たい♪」と言いながら
氷あそびを楽しむ姿を見せてくれました☆

PHOTO

  • じわじわと氷が溶けていきますね!

    じわじわと氷が溶けていきますね!

  • お名前を呼ぶと微笑み返しをしてくれました♡

    お名前を呼ぶと微笑み返しをしてくれました♡