企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年08月24日

☆夏祭り・子育てひろば☆

☆夏祭り・子育てひろば☆

今日は待ちに待った夏祭りがやってきました!

今回のテーマは「海の中の夏祭り}です。
一歩部屋に着くと、そこにはたくさんの
お祭りコーナーが広がっています♡

最初は魚釣りコーナーへ。
保護者の方に手伝ってもらいながら
お魚GETしていました。

☆夏祭り・子育てひろば☆

お次は、ボーリングコーナーです。

子どもたちが製作したチンアナゴをペットボトルに
張り付けたピンを倒していきますよ!

ボール転がし専用の滑り台から思いっきり転がして
みると…ストライク♪バッチリでしたね☆


奥のコーナーでは、潜水艦のフォトスポットが
登場しました☆

上から大きなタコが泳いでいますね。
覗き穴を覗いたり、海のポンポンを
触ったりと、子どもたちのいい笑顔が
輝いていました♡

大盛況の夏祭りになりました。
本日は、お越しいただきありがとうございました。

PHOTO

  • みるくせんべいコーナーは大盛況です♡

    みるくせんべいコーナーは大盛況です♡

  • 大型ボール転がしが登場しました!

    大型ボール転がしが登場しました!

  • うちわ製作が完成したよ~!

    うちわ製作が完成したよ~!

  • インスタグラムのフォトスポットもあります♪

    インスタグラムのフォトスポットもあります♪

  • ガチャガチャのコーナーに釘付けです♡

    ガチャガチャのコーナーに釘付けです♡