企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

イベント
掲載日時:2024年08月23日

屋台給食だよ♡

屋台給食だよ♡

今日の給食は、屋台給食の日でした。

午前中にしたお祭りごっこの後に
給食もお祭りバージョンです☆

調理の先生が、パックに詰めて
お祭りうちわを付けてくれました。
早く食べたくて待ちきれないですね!

屋台給食だよ♡

パックを開けると、あら?不思議なおにぎりを
発見したようです。

紙でできた小舟に、たこ焼きに見立てた
おにぎりです♪
思わず、手に取りカメラに向けてポーズ♪

「めっちゃ美味しい!」と声が聞こえてきましたよ。

PHOTO

  • ちょっとドキドキしますね。

    ちょっとドキドキしますね。

  • いい笑顔ですね♪

    いい笑顔ですね♪

  • おかわりくださーい♡

    おかわりくださーい♡

  • 素敵な屋台給食がたくさん♪

    素敵な屋台給食がたくさん♪