企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

ボール転がしゲームをしました!

関連キーワード:

ボール転がしゲームをしました!

今日は、さまざまな種類のボールを
出して遊びました♪

最初に、大きなバランスボールでボール
転がしゲームをしました。
早くゲームをしたくてウズウズ待ちきれない子どもたち。

いざ始まると、大盛り上がりでした♡

ボール転がしゲームをしました!

次は、先生と一緒に、持ちあげてよーいドン!

落とさないように、左右確認しながら
ゴールを目指しますよ。

見ているお友だちも、「がんばれー」
「やったー!」と掛け声をかけて
楽しむ姿を見せてくれました☆

PHOTO

  • ペットボトルに当たらないようにね♪

    ペットボトルに当たらないようにね♪

  • 長いスロープを転がしていくよ☆

    長いスロープを転がしていくよ☆

  • 微笑み返しをしてくれました♡

    微笑み返しをしてくれました♡