企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ南堀江保育園

日常
掲載日時:2024年03月29日

桜が開花していました♡

関連キーワード:

桜が開花していました♡

今日で最後の保育園のお友だちもいる中で、
桜を見に周辺散歩に出かけました♪

雨が降った後の公園にたどり着くと、
遊具が濡れて遊べなかったですが
桜が咲き始めているのを見つけましたよ♡

桜が開花していました♡

公園の花壇を探索しました♪

この前までは、咲いていなかった
椿の花が咲いていました。

そっと近づいて、くんくんと
匂いをかいでいたお友だちです。

PHOTO

  • 桜に手が届きそうですね!

    桜に手が届きそうですね!

  • 来年も見に来ようね☆

    来年も見に来ようね☆

  • お手伝いをしていくれました♪

    お手伝いをしていくれました♪