企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年09月21日

最近のひよこ組さん♡

関連キーワード:

ひらひら~☆

布遊びをしました♪
シーツにかくれんぼをしたり、ハンモックでゆらゆらしたりしました☆
揺れるシーツに手を伸ばして大喜びのお友だちです♡

ひらひら~☆

9月の製作♪

ひよこ組さんの9月の製作は手型・足型で『とんぼ』を作りました‼
手や足も少しずつ大きくなり成長を感じます♪
絵の具の感触に不思議そうにしているひよこ組さんでした♡

9月の製作♪

お友だちと一緒に☆

みんな大好きなテントにお友だちと一緒に入っている姿を最近見かけます♡
テントの中で風船で遊んだり、かくれんぼをしたりして遊んでいますよ♪

お友だちと一緒に☆

PHOTO

  • ゆらゆら気持ちいいね♡

    ゆらゆら気持ちいいね♡

  • 給食だーいすき‼

    給食だーいすき‼

  • 毎日ニコニコ笑顔のお友だちです♪

    毎日ニコニコ笑顔のお友だちです♪

  • ばぁ‼

    ばぁ‼