企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

うさぎ組さん頑張ってます♪

関連キーワード:

カラーボール集めるぞ!

みんなでカラーボールを集めました。
色とりどりのフープに同じ色のボール入れられるかな?

カラーボール集めるぞ!

集められたよー!

色分けできたボール・・・綺麗でしょ?
みんなで記念撮影しましたよ。

集められたよー!

不思議だね!

ボールがペタリ!みんなで協力してビニールテープにボールを吊るしました。
「夏祭りみたい!」と言ってみんなで作った提灯を思い出しているお友だちもいました。

不思議だね!

PHOTO

  • お箸も練習しています。まずは、トングで指先の遊びを楽しみました。

    お箸も練習しています。まずは、トングで指先の遊びを楽しみました。

  • 「お家で使ってるよ!」と得意気なお友だちです♡

    「お家で使ってるよ!」と得意気なお友だちです♡

  • 上手にぼんぼりを色分けしました♪

    上手にぼんぼりを色分けしました♪