企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

新しいお友だち(ひよこ)

関連キーワード:

はじめまして!

今日からひよこ組に新しいお友だちが来てくれましたよ。お母さんから離れる時も泣かずに、朝のおやつの時間は座ってお茶の水分補給をしました。隣のお友だちが気になるようでした♪

はじめまして!

自由遊びでは、アンパンマンボールがお気に入りのようで離さずに持っていましたよ。ニコニコ笑う姿も見られました。

PHOTO

  • つかまり立ちもしてご機嫌なお友だち!

    つかまり立ちもしてご機嫌なお友だち!

  • ひよこ組さんは6名になりました。

    ひよこ組さんは6名になりました。

  • これからみんなで仲良く遊ぼうね♡

    これからみんなで仲良く遊ぼうね♡