企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

8月のひよこ組さん♡

関連キーワード:

新しいお友だち♪

8月からひよこ組さんに新しいお友だちがきてくれました♡
たくさん遊んで思い出いっぱい作ろうね♪

新しいお友だち♪

ひんや~り☆

暑さに負けずひよこ組さんでは氷遊びをしました!
そーっと触ってみると冷たさに驚いた表情のひよこ組さん。
冷たさやツルツルした感触を楽しみました☆

ひんや~り☆

だ~る~ま~さ~ん~が‼

絵本が大好きなひよこ組さん♪
自分で絵本をめくったり、先生の読み聞かせを真剣に聞いたりしています!
だるまさんの絵本がお気に入りのようです♡

だ~る~ま~さ~ん~が‼

PHOTO

  • お友だちと一緒にハイチーズ☆

    お友だちと一緒にハイチーズ☆

  • おもちゃみーつけた‼

    おもちゃみーつけた‼

  • スポンジの感触おもしろいね♪

    スポンジの感触おもしろいね♪

  • 上手に立てるよ☆

    上手に立てるよ☆