企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

イベント
掲載日時:2024年08月22日

8月生まれのお友だち☆

関連キーワード:

お誕生日おめでとう♡

今日は、みきまち保育園の誕生会☆
8月生まれのお友だちはたくさんいます!
キラキラの笑顔のお友だち…この日を待っていました!

お誕生日おめでとう♡

お誕生日メニュー☆

ご飯の上にお星さまが乗っている特別な給食…
大好きなお魚もいただきまーす♡

お誕生日メニュー☆

おめでとうっていってもらえると嬉しいね♪

誕生カードを貰ってみんなに「おめでとう」と言ってもらえると嬉しいね。
拍手で「ありがとう」と返事していましたよ。

おめでとうっていってもらえると嬉しいね♪

PHOTO

  • カード可愛いね。

    カード可愛いね。

  • “どんな色が好き?”の歌に合わせてペープサート.先生からのプレゼントだよ☆

    “どんな色が好き?”の歌に合わせてペープサート.先生からのプレゼントだよ☆