企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

トントン&ビリビリ(あひる)

関連キーワード:

何を作ろうかなぁ?

今日はおままごとをしました。フライパンを使ってお料理を作り、保育者に「せんせい、どうぞ!あぷして~」「おいしい~」などとやりとりを楽しんでいましたよ。

何を作ろうかなぁ?

おやすみ~

新聞遊びもしました。ビリビリに破いたものを丸めてボールにし、保育者とキャッチボールをしたり1枚の大きな新聞を布団にして寝たりしましたよ。

おやすみ~

PHOTO

  • ポポちゃんを2人一緒にトントンして寝かせてあげていましたよ。

    ポポちゃんを2人一緒にトントンして寝かせてあげていましたよ。

  • コーンをあむ!おいしいね♪

    コーンをあむ!おいしいね♪

  • お絵描き。たくさん描いたね~!

    お絵描き。たくさん描いたね~!