企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズみきまち保育園

イベント
掲載日時:2024年06月14日

【子育てひろば】父の日のプレゼントを作ろう

関連キーワード:

お母さんといっしょに・・

今日はお母さんと一緒に保育園に遊びに来ました!
もうすぐ父の日。お父さんにプレゼントを作るよ♡がんばって作るからお父さん楽しみにしててね!

お母さんといっしょに・・

興味津々・・

シールをペッタン‼お母さんと一緒にシール貼りに挑戦です。お父さんと私のお顔の周りには・・ハートのシールがいっぱいよ♡

興味津々・・

できました‼

どう?上手にできたでしょ!僕とお父さんのお顔はお母さんが作ってくれたんだよ。そっくりでしょ?
お父さん喜んでくれるかな~?

できました‼

PHOTO

  • お話しながら楽しい時間を過ごしました

    お話しながら楽しい時間を過ごしました

  • お母さんたちがんばっています!

    お母さんたちがんばっています!

  • ぼくたち、お友だちになったよ☆

    ぼくたち、お友だちになったよ☆

  • プレゼントするの、楽しみ~♪

    プレゼントするの、楽しみ~♪