認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

楽しかった夏祭り きりん組ぱんだ組(5歳児4歳児)

関連キーワード:

夏祭り楽しんだよ

先日、夏祭りがありました。きりん組ぱんだ組のお友だちもずっと楽しみにしていて、お店屋さんの準備をしてきました。
ぱんだ組さんはわなげのお店をひらきましたよ。「いらっしゃいませ!」「こちらへどうぞ!!」と買い物に来たお客さんに笑顔で声をかけてましたよ♡

夏祭り楽しんだよ

きりん組さんは金魚すくいだよ!

きりん組さんは金魚すくいのお店を開きました。きりん組さんも「きんぎょすくいですよ!!」「これですくってください!」とお客さんに上手に案内してました☺
小さいお友だちがくると、「こうやってとるんだよ!」と丁寧に教えていたきりん組さん。素敵なお兄さんお姉さんでしたね!
自分達で準備したお店屋さん。大反響で楽しかったね!

きりん組さんは金魚すくいだよ!

PHOTO

  • クジャクさんの前でもハイポーズ!

    クジャクさんの前でもハイポーズ!

  • 夏祭りのお弁当!とっても美味しかったね♪

    夏祭りのお弁当!とっても美味しかったね♪

  • おにぎり美味しい!!

    おにぎり美味しい!!