認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年06月29日

英語たのしいな♪りす組(3歳児)

関連キーワード:

英語大好き!

みんなが楽しみにしている英語教室の様子です。
英語教室があると朝からソワソワわくわくな様子の子どもたち!
終始ニコニコでカードや絵本で英語を学んだり、身体を動かしながら楽しく英語に触れ親しんでいます。

英語大好き!

ゲームも楽しいな!

英語の先生が様々な果物の英単語を言い、好きだったら「I like ○○!」と言いながらフラフープをくぐるゲームです!
フープに体が当たらないよう、ドキドキしながら楽しく英語を学んでいきました。

ゲームも楽しいな!

PHOTO

  • 英語の絵本っておもしろい!

    英語の絵本っておもしろい!

  • 英語の音楽に合わせてダンス♪

    英語の音楽に合わせてダンス♪