認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年06月22日

ロケット発射!! きりん組ぱんだ組(5歳児、4歳児)

関連キーワード:

ロケット作りをしたよ♡

1日雨の日、外に出れないので室内でロケット作りを楽しみました

ロケット作りをしたよ♡

ロケットをみんなで飛ばして遊んだよ♪

出来たロケットをみんなで見せあいっこ、「かっこいいね!」「おしゃれだね~!」お友だちのロケットを見ながらおしゃべりが止まらないきりん組さんぱんだ組さん。
いよいよロケットを発射させるよ!フラフープのトンネルに向かって順番に自分のロケットを飛ばして遊びました。「向こうまでとんでったよ~!」「かっこいい!!」楽しくみんなで遊びました

ロケットをみんなで飛ばして遊んだよ♪

PHOTO

  • ロケットじょうずに飛ばせるかな?

    ロケットじょうずに飛ばせるかな?