認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

イベント
掲載日時:2024年06月15日

6月の誕生会

関連キーワード:

みんなでお祝いしたよ☆

6月の誕生会をしました!6月生まれのお友だちはなんと12人でした!!
みんなで一緒に人数を数えると「え!いっぱいいるね!」と言う声がたくさん聞こえましたよ☆
質問コーナーでは、元気いっぱい答えることが出来たお友だちです。

みんなでお祝いしたよ☆

大きな声で歌ったよ♪

6月生まれのお友だちへみんなから歌のプレゼントをしました♪
ニコニコ笑顔でHappy birthday to youの歌を歌うとお誕生日のお友だちも自然と笑顔になっていましたよ!

大きな声で歌ったよ♪

PHOTO

  • 誕生カードを貰ってとても嬉しそう!!

    誕生カードを貰ってとても嬉しそう!!

  • たくさん手を挙げて質問したよ☆

    たくさん手を挙げて質問したよ☆

  • 誕生会楽しかった♪

    誕生会楽しかった♪