認可保育所(認可)ニチイキッズみどりの中央保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

土曜保育★

関連キーワード:

どんな感じで貼ってるのかな?

お部屋でシール貼りをしました!お友だちがどんな感じで貼っているのか気になり、きょろきょろしながらシールを剥がしています。楽しいようで、もっとやりたい!と先生にシールを指さして伝えていました。

どんな感じで貼ってるのかな?

次は何にしようかな☆

シールを横に並べてきれいに貼っていた男の子。その後はクレヨンで天気の絵を描いて先生に見せて、喜んでいましたよ。これはねー!と先生とお話しながら楽しんでいました。

次は何にしようかな☆

いっぱいあるから迷っちゃうな~

お友だちとお話しながらシールをペタペタ貼り楽しんでいました。シールを貼り終えると、クレヨンでお花やチョウチョの絵を描いていました。絵を上手に描いて先生に見せてくれた4歳児さんでした。

いっぱいあるから迷っちゃうな~

PHOTO

  • どこに貼ろうかな~♪

    どこに貼ろうかな~♪

  • シール貼り楽しい!

    シール貼り楽しい!