小規模保育事業(認可)ニチイキッズまつなわ西保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

お友だちといっしょ! たのしいね

関連キーワード:

♪きらきらひかる~☆

お友だちといっしょに遊ぶの楽しいよ~♪
うさぎ組(2歳児)の仲良しさんです。
みんなの前でステージに立って♪きらきらひかる~♪と
大きな声で歌ってくれました。
お友だちといっしょだと楽しけど
ちょっぴりはずかしいんだよね~

♪きらきらひかる~☆

お友だちとおうち作ろ~♪

あひる組(1歳児)さんがお友だちとブロックでお家を作っています。
うさぎ組(2歳児)さんが遊んでいるのをよく見ていたようでおしゃべりをしながら
可愛いおうちができましたよ。

お友だちとおうち作ろ~♪

PHOTO

  • お友だちといっしょにお話を聞くの楽しいね♡

    お友だちといっしょにお話を聞くの楽しいね♡

  • 「先生、氷冷たいね!」見つめ合う笑顔が何ともかわいいでしょ♡

    「先生、氷冷たいね!」見つめ合う笑顔が何ともかわいいでしょ♡

  • お友だちと「氷冷たいね!」会話が聞こえてきそうです。

    お友だちと「氷冷たいね!」会話が聞こえてきそうです。