小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年08月28日

夏まつりウィーク【屋台風やきそば】

やきそば ジュージュー!

夏祭りの今日はおやつも特別!

調理室の先生たちが保育室に来てくれて

みんなの前で焼きそばを作ってくれました。

ジュージュー、美味しそうな音が聞こえてきたね。

ソースの香ばしい香りも保育室中に広がりました。

やきそば ジュージュー!

できたて ぱっくん!

焼きそばが出来上がるととってもいいにおい!

「みんな一緒に いただきます」

ぱっくん、食べてみると

「おいし~い!」とニッコリ。

もりもり食べて、おかわりもしたね。

できたて ぱっくん!

お野菜も ぱっくん!

お野菜がちょっぴり苦手なお友だちも

いい匂いに誘われて「たべてみようかな?」

一口食べてみるととってもおいし~い♪

たくさん食べました!

お野菜も ぱっくん!