小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年08月27日

8月誕生会【0歳児ひよこ組】

関連キーワード:

1歳のお誕生日おめでとう!

1歳のお誕生日を迎えたお友だち2人の誕生会を行いました。

あんよや「は~い」のお返事がとっても上手になったよ。

みんなから「おめでとう~」の拍手や、
お母さんお父さん、先生からの
お誕生日カードのプレゼントににっこり。

お祝いしてもらえてうれしいな♪

1歳のお誕生日おめでとう!

あんよや、自分でごはんを食べることが上手になったよ!

お話しもできるようになってきたよ♪

お誕生日の王冠が嬉しかったね。
誕生会が始まる前も終わった後も
繰り返し被って楽しんでいました!

これからも、笑顔溢れる日々を過ごしてね。

だ・る・ま・さ・ん・が・・・

普段からだるまさんシリーズの絵本が大好きなひよこ組さんです。

今日は大きく大きくなって登場です!

数日前からお部屋の中に隠れていただるまさんの絵本
早く見たかったんだよね。

だるまさんと一緒に体を揺らし、楽しんでいました。

だ・る・ま・さ・ん・が・・・

PHOTO

  • 誕生会後も繰り返し繰り返し楽しみました♪

    誕生会後も繰り返し繰り返し楽しみました♪

  • だ・る・ま・さ・ん・が・・・ぎゅ~っ

    だ・る・ま・さ・ん・が・・・ぎゅ~っ

  • ・・・あれれ?お顔が隠れちゃった♪

    ・・・あれれ?お顔が隠れちゃった♪