小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

保育参加がありました!【2歳児 うさぎ組】

パパと食べるご飯は美味しいなっ!

今日は、うさぎ組(2歳児)のお友だちのママとパパが先生になる日。

朝からちょっぴりドキドキの様子の男の子。

パパとママが先生??
一緒に遊んだり、ご飯も一緒に食べました。
他のお友だちもパパ先生、ママ先生と一緒に
本を読んだり、お魚釣りをしたりと大喜び。
大人気のパパ先生ママ先生でした!

ありがとうございました!

パパと食べるご飯は美味しいなっ!

PHOTO

  • このお魚釣れるかな?? ママ、見ててね。

    このお魚釣れるかな?? ママ、見ててね。

  • ぼく、わたし、これ釣れたよ!!

    ぼく、わたし、これ釣れたよ!!