小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

ひよこ組(0歳児)さん 、すくすく成長中

関連キーワード:

ブ~~ン

お友だちが遊んでいる姿を見て
「私も!」と言うように
コロリンと寝返り大成功!
「ブーン」と飛行機みたいだね

いつもよりも少~し高い目線
ワクワクするね!

ブ~~ン

いっしょに聞く?

ひよこ組のお部屋でお歌を聞きながら演奏会。
いろいろな音楽が流れてきて面白いね。

お友だちが近くに来たよ。
「一緒に聞く?」
楽しかったね。

いっしょに聞く?

お砂、さわってみようかな?

ひよこ組さん、初めての園庭遊び
シートの上に座ってお砂を触ったよ。

ザラザラとした感触は、とても不思議だね。
他の場所のお砂を触ると
次はサラサラとしていたね。

色々な感触、面白かったね。

お砂、さわってみようかな?

PHOTO

  • お外は気持ちがいいね。コレは何かな?

    お外は気持ちがいいね。コレは何かな?

  • お星さま、キラリン。み~つけた

    お星さま、キラリン。み~つけた

  • 野の花、かわいいね♪

    野の花、かわいいね♪