イベント
掲載日時:2024年05月31日

5月のお誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

5月30日(木)
5月生まれのお友達のお誕生会が行われました。


今月の主役は・・・
1歳になりました!ひよこ組の元気な男の子!
2歳になりました!あひる組の元気な女の子!

冠をかぶって、みんなにお祝いしてもらいました。

お誕生日おめでとう!

お友だちからも「おめでとう!」

ケーキには年の数のろうそくを立て、「ふ~~」と火を消したよ。
先生から素敵なカードのプレゼントをもらって、お友だちからはお歌のプレゼント!

嬉しい、楽しいお誕生会になりました!

先生からの楽しいプレゼントは、
素敵な『ミラクルレンジ』。

レンジに入れたものがあら不思議!美味しそうな食べ物に大変身しちゃいます。

いちごを入れたら・・・お誕生日ケーキに変身!
みんなで美味しく食べて、お誕生日のお友だちをお祝いしました。

お友だちからも「おめでとう!」

PHOTO

  • 冠、似合うでしょ?

    冠、似合うでしょ?